<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うむぅ

やっぱり、落ち着いてゲーム出来ない…!
というか、娘が寝ている間はゲームするより
家事とかしなきゃ…ってなってしまうので、
やっぱりネトゲーやってる暇ないや;;
良い子で寝てる間も、「起きてこないか…?」ってずっと気にしてて
楽しめません…orz
いいの。。娘超可愛いから…!

で、結局、ここ最近、一番長くやったゲームは
iOS版の「ムーミン」の箱庭ゲーですw
いやされるーw
赤ちゃん寝かしつけながら…というと、この辺が精いっぱいです;

暇つぶしでやるつもりが、ついムーミン谷に行ってしまい
結構な廃プレイヤーかも?

皆も癒されたかったら、ムーミン谷に来るといいよ!w

どうでもいいけど、体験版でやった三国志ゲーのガチャ?でちょーうんでた!
f0202427_116464.png

イケメンすぎた…!w

やっぱり、どこか剣と鎧を纏った戦士が居る世界が恋しくなってしまうのかもw

でもきっと、当分行けそうもないです。
[PR]
by sciesta | 2016-08-20 01:23 | そのた | Comments(0)

ひー

ドラクエ以来封印していた、コントローラをゴソゴソ出して潜ってみたものの…

操作がわからない!

攻撃あたらない!

私、本当にこのゲームやってたんだっけ…


f0202427_1481863.png


ゲームパッドの設定もわけわかめ。

仕方ないので、デフォルト設定に慣れようと潜っていたら
Lv75の見知らぬ人が勝手に入ってきたー!

ぎょえええー PTになってるしwwww

なんとかPTチャットで「すみません、練習中なんです」みたいに言って
PTの抜け方分からないからログアウトw
ううう、なんでビギナー鯖にLv75の廃人っぽい装備着た人がいるのよ!w

その後、旦那さんとPT組む為にロビー居たら
Lv3の人に絡まれるし…orz

ひいいい
やめてえええ

久々のネトゲーでコミュ症だし
(てか、育児中絶賛ヒッキーでリアルもコミュ症だしw)
誰かと絡むとか無理だから!!!wwww

なんでみんなこんなになつっこいのさw
…初期装備着ててヘボいの丸出しだからかな^^;;

ソロ鯖か過疎鯖で練習するしかなさそう。

本当はバリバリ緊急ミッションとか行きたいけれど
目の前の草すら刈るのに一苦労だからなーw
[PR]
by sciesta | 2016-08-11 01:56 | PSO2 | Comments(0)

復帰?!

旦那さんの提案で、PSO2再インストールしてみました。
深夜のDLで、1時間以上かかった~!

ちょうど私も、何か育児の合間に出来るゲームがないかな~と思っていました。
ちょこちょこFEZをやろうとしていたけど、やっぱり娘が起きるとFOしないといけない状況。
ドラクエするだけの時間もなし。

PSO2なら5分だけのプレイとか、好きな時に出来るので…!
f0202427_3541259.png

久々のマイキャラ。なんか顔変;;修正したい…!
Lv32だたよw

ゲームのストーリーが新しい段階に入ってるのか、
ログインした途端、ストーリー始まったw
デューマンとか謎の種族加わってるし…!
あともえもえ美少女いっぱいでてきたwww
(そいえばNPCとの裏新密度ってまだあるのかなw)

…すぐにやめてしまう可能性もありますが…
とりあえず、明日に旦那さんと一緒に潜ってみます。
[PR]
by sciesta | 2016-08-08 04:08 | PSO2 | Comments(0)