<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

げぶきもちわるい

久々に?思った108.png
げぶきもちわるい!!!!!






More
[PR]
by sciesta | 2017-06-27 09:59 | FEZ | Comments(0)

夢はみんなで作る。

先日、ネズミの国で働いている姉が
娘の誕生日のお祝いに、シーに招待してくれたので行ってきました110.png162.png
ミニーちゃんの格好させられた娘は
大勢のキャストさんに「おめでとう、プリンセス」と沢山お祝いしてもらって
嬉しそうに一生懸命両手を振ってました。

けど、久々ディズニー行って驚いたのは
マナー最悪な人と、インスタグラマーが多くて
パーク楽しむってより、写真撮影に来てるだけって感じで。。
綺麗な噴水とか、海辺のオブジェにペットボトル捨ててあったり148.png
良い大人がオイオイっ感じの所に乗っかって写真撮ってたり、
説明聞かないで、目の前で違反してたり。。
そりゃ~キャストさん達も笑顔乾くわ…137.png
それで「ディズニー、キャストの質下がった」とか言ってるけど、
きっと質が下がったのは、お客の方なんだと思いました145.png

おばばがフライングカーペット乗りながら自撮り動画とか、
(撮影禁止です^^;)正気なのか?!って思う…148.png148.png
スマホ飛んでって事故とかなったらどーすんだw

マナー違反、大陸の人のせいにしてるけど
日本人も相当ですよ143.png163.png
自撮り棒も持ち込み禁止のはずが、持ってる人イッパイいたし…
子供の向けのトゥーンタウンも、今じゃインスタ映えするってことで
インスタグラマーだらけだそう。。
子供達がしかけで遊んでるのになぁ…。。
良い大人が子供に気を遣わせるなー!
そこまでして写真とりたいのかぁ149.png

ね、でも気付いたら
炎天下で
誰も見ないのに、笑顔で一生懸命手を振ってるキャストさん多いんです。

考えてみたら、知らない人が笑顔で手を振ってくれるのって
ここだけなんですよね。。137.png

姉が、「手を振っても、振り返してくれるのは100人中2~3人なんだ」って
言ってて。
それを聞いて、翌日、旦那さんと行った時、
手を振ってくれるキャストさんに手を振り返してたら、
笑顔になっていっぱい手を振ってくれて。151.png
(一緒に手を振ってくれる旦那さんで良かったですw)
気付いたら、本当に沢山の人が手を振ってくれてて。151.png151.png151.png

ネズミーって、期待度が高いから
お客さん側は、手も振り返さない癖に
手を振ってくれないキャストさんを見かけたら
「感じ悪い!ネズミーの人なのに!!!」って
きっと言うんだよね。。

キャストさん達も人間だから、そんなことが重なったら
きっと笑顔もなくなっちゃう。
純粋に笑顔を送っても、返ってくなかったら…ね145.png

ミッキーが
「さあ!魔法をかけよう!」って言ってるけど
キャストさんだけじゃ魔法はかからなくて、
お客さん側も、笑顔を返したりすることで
魔法が完成して、ネズミーランドが魔法の国になって
素敵な場所と思い出になるんだと思います。

キャストさんが、娘の為に書いてくれた
下手な字(ごめんなさいw)のシール、
泣いてる娘にくれたパンフレットは
キラキラした宝石みたいに宝物になりました。

だから、もしこれを読んでくれた人が
ネズミーに行く機会があったら、
周りの魔法使いさん達の笑顔に気付いてあげてください。
ご自身も笑顔を返して、魔法をかけてみてください。

朝だから?いつもより重たい事?書いてしまいました126.png

[PR]
by sciesta | 2017-06-22 06:22 | そのた | Comments(0)

21枚

Lv45 ナッターーーーーーー

f0202427_23584285.png
金コイン21枚177.png177.png177.png

密書つかったらすぐ上がったー

カセ弱くて、ゲブネツが強くて
全てのスキルが弓と被って
すごく すごく 懐かしい感覚が…138.png173.png

それにしても、弓おおすぎ
レイン強すぎ
短剣の飛び道具強すぎ

うぉりさんも居たのかもしれないけど、
弓と短剣しか記憶にない…orz

そして、軍チャで「オベ修理お願いします」って言ったら
3人位から「サクリなくなりました」ってイワレター146.png

オベ折メインみたいになったのは
なかなか楽しい感じかも?


[PR]
by sciesta | 2017-06-15 00:05 | FEZ | Comments(0)

レベルキャップ解放

どきどき見に行ったら、首都に120人も居たよ146.png

この感じ、なんだか懐かしい…
f0202427_23433321.png
けど、こんなに人がいっぱいいるのに
知ってる人が全然いなかった130.png163.png

新スキル、ほんのちょこっとだけ見てみたら
氷の遠距離ガドブレみたいなのとかあって驚愕146.png146.png146.png
戦場はランページ実装の時みたいな感じになってるのかな。
こっそり掘りに行こうかなw

レベル上げれば金コインいっぱいもらえるみたいだよ



[PR]
by sciesta | 2017-06-09 23:52 | FEZ | Comments(0)

1周年

6月4日 娘ちゃん1周年記念。

More
[PR]
by sciesta | 2017-06-05 13:13 | 育児 | Comments(0)