<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とうふ

f0202427_00554907.png
新しい部隊…!
[PR]
by sciesta | 2017-09-19 00:56 | FEZ | Comments(0)

かわってないところ

前線にウォリさんがいっぱいいると
自分皿なのに、一緒に前行きたくなって、氷皿なのに前行きすぎてバッシュ貰う。
そして変に張り切って手元狂って被せる…114.png

しゅみましぇえええええええんん(心の中で土下座×100

ああ、一瞬だけ片手に戻れたらなぁ
やっぱいいなぁ
ウォリアーはいいなぁ

[PR]
by sciesta | 2017-09-14 16:38 | FEZ | Comments(0)

さみしいかんじ

45になった時の金コインがまだあったので、またルレしてみた!
f0202427_01024199.png
ぐはっ…装備あたらないww

リサイクルリサイクルして、やっとあたったー
f0202427_01042689.png
うん、なかなかかっこいい!w
たまには気分変えて、違う装備で戦争行きたいですね!
(強化石が足りないけどw

日常のこと。
先日、パソコン机を粗大ゴミに出しました。
旦那さんがこっちに来る時持ってきたソファとかも。
でも朝になったら、誰かが持って行ってしまってたようです。

他の家具とかも、某アプリで処分してたら、
ちょっと寂しい気持ちに。
なんだかんだ、今まで当たり前のようにあった家具達に
愛着あったんだなぁ…。
家具さん達が新しい家族と一緒に幸せになってくれるのを祈るばかり。
(深夜のせいで日本語おかしいですね;

あと、やっぱり新しい環境への不安がちょっぴり。

やらないといけないことが山積みです。
けど、こいう時に限ってFEZやりたくなるので困りますw

[PR]
by sciesta | 2017-09-13 01:12 | FEZ | Comments(0)

ひゃっほい

みてみて~!
f0202427_00373302.png
名将とれたぁあああ!106.png
長いFEZ人生で、数回しかとったことなくて嬉しい!
(しかもほぼ弓かとw)

本当にレアな戦争だったんだけど
エルギル防衛で、何故か味方がガンガン押しまくる前線。
好きなウォリさんとかも居て、めちゃ張り切って楽しかった!

未だにこの人いいプレイヤーさんだなぁって思えるのはいい事ですね112.png

f0202427_00405473.png
↑ミリオンアーサー復刻版ルレもあたれて、ウイッグでいめちぇんしました。
なかなかお気に入りです。

あああー引っ越しじゅんびいいいw

[PR]
by sciesta | 2017-09-08 00:43 | FEZ | Comments(0)

たのしい妄想

引っ越し準備しなきゃ~とかいいつつ、
なんだかんだでFEZが楽しくて
つい時間をみつけてログインしてしまっています。。

ここ数日は、カセの領土が寂しいので
カセキャラで入ってみたのですが、
いやぁ…人少なくて、布告も時間がかかって、布告しても割れてます。

けど、1つでも領土増やそうっていう連帯感があって
初動とかも一生懸命やって、勝った時はばんざーい!ってなるのが
すごく、すごく昔のカセっぽくて何かちょっと楽しいw

そして、たまに前線に
すんごい上手なウォリさんとか居て、
もしかしたら、昔、名を轟かせた人が別キャラで復活して混じってるのかな、
なんて楽しい妄想してます。
そしたら、いつもより戦争行くのが楽しくて仕方なくなります。

あああ…でも、パソコン机あと数日で粗大ゴミ行きなので…134.png

そういえば、娘ちゃん今日で1しゃい3ヵ月です。
今朝、むくっと起きて、おもむろにオムツを手にとって
オムツの模様のわんわん(いないいないばぁのキャラ)を指さして
「わんわ」と言っていました113.png
来月にはもう、3人だけの生活は終わり、
今は一人暮らしの父と4人で同居することになります。

[PR]
by sciesta | 2017-09-04 13:03 | FEZ | Comments(0)