かっきん

そのごのドラスレ、こんな感じです。
f0202427_23113893.png
パーティーLv.111
自分(シーフ)/ティル+8
ストームベア/プルートーMAX+1
ウインドランナー/タナトス+3
超越ブラックヘブン+1
グラエル/鍵なし

そのた、控えの選手
偉人
デスクラウンUlt
メルセデス+7
グレイソウルまだLv1

↑無課金でこの辺までと言う感じです。
ストーリーは4幕の13章~。
課金しなくても、なんとか
運営さんがくれるアイテムで細々できますね。

ただ、最初に
どかーんどかーんって、強いキャラ次々に貰えるから、
Lv99辺りで、物足りなくなってしまうからなぁw

けど、このゲーム課金するとすごい高いから
私は、主婦のお小遣い的に
月1200円くらいで細々とやろうと思います。

そう思っていた矢先
↑の写真にエリゴスが映ってますが
「今日、飲み会だけど2時間で帰る」と旦那さんが言ったけど
終電の時間が近づいていても連絡がないので買っちゃった^^

おもろいけど、課金ゲーだから
長く細々とやることにします。
有難く、8割放置ゲーだし…。

かっこよくて使いたいキャラがいっぱいおるー

[PR]
# by sciesta | 2017-11-10 23:41 | そのた | Comments(0)

いそがばまわれ

プレイ2週間で強さの限界に気付き、やり直した方が早いと悟り
結局やりなおしました119.png

最終的に欲しいと決めたのは、ストームベア!
うぁ、チュートリアル終わったところで
あんなに遠いと思っていた超越作成の手前まで来れるなんて。
なんて、なんて勿体ない事してたんだろう!

f0202427_13441457.png
本当に無駄な事してたなぁ。。
2週間前の私に、wiki読みなさいと言いたいです・・・

そして自キャラは、シーフです。
自キャラが弱すぎて、レイド入るの憂鬱だったので137.png

あとは、夢の?イケメンPT完成を目指して
じっくりがんばりたいとおもいます。


[PR]
# by sciesta | 2017-10-31 13:51 | そのた | Comments(0)

ご無沙汰しています。
無事、引っ越しも終わり
何とか普通に?暮らしております。

今、引っ越し先で一番困っている事が、ネット回線事情です。
前の住居の光回線を
今の住居にそのままもってこようとしたのですが、
建物の関係で微妙なのです。

今の環境はマンションで、ケーブルのADSLなので、
FEZをプレイするのは厳しいのです…orz

なんとかならないかと、色んなサービス調べたりしてるのですが…。

そんな状況で
旦那さんも私も
でも、なんかげーむやりたい!!!
ということで、FEZの絵のヴァニラウェアさんの絵で惚れた
ドラスラを数日前からプレイしています。


More
[PR]
# by sciesta | 2017-10-23 16:20 | そのた | Comments(0)

とうふ

f0202427_00554907.png
新しい部隊…!
[PR]
# by sciesta | 2017-09-19 00:56 | FEZ | Comments(0)

かわってないところ

前線にウォリさんがいっぱいいると
自分皿なのに、一緒に前行きたくなって、氷皿なのに前行きすぎてバッシュ貰う。
そして変に張り切って手元狂って被せる…114.png

しゅみましぇえええええええんん(心の中で土下座×100

ああ、一瞬だけ片手に戻れたらなぁ
やっぱいいなぁ
ウォリアーはいいなぁ

[PR]
# by sciesta | 2017-09-14 16:38 | FEZ | Comments(0)