(´;ω;`)

FのキャラのSNSを久しぶりに覗いたらメールがきてた。

またフレが引退するっていう内容だった

More
[PR]
# by sciesta | 2011-02-07 13:03 | FEZ | Comments(0)

はむはむ

f0202427_18233470.jpg

今日もベーグルベーグルに寄ってきたw
豆腐ハンバーグプレート♪

お野菜が沢山食べれました。
おなかイッパイ(*´¬`)

さあ!明日はお休み!
明日のメンテ中はヘアサロン!
予定バッチリやでー

FEZで沢山あそぶどー
[PR]
# by sciesta | 2011-02-06 18:25 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

keep Tryin'

日曜日ですが
今日もお仕事です。

けど、日曜って来客はないし、電話も少なくてとってもマッタリしてるので
(今もまさにそうw)土日出勤も悪くありませんw
電車もすいてるし!平日お休みもらえるし!
お仕事に暇な日も必要だと思います…w


で、最近、すごいコトに
お昼休憩中の15分間
熟睡する技?を身に着けました!w

一応携帯のアラームセットしておくんですが
アラームが鳴る前にパチッと目が覚めます。
15分程度でも熟睡すると、ホント頭がすっきりするー!

さっきなんて少し寝ぼけながら起きましたw

「エンダーきれる!かけなおさなきゃ」

ってww

寝ても覚めてもFEZですネ


…こんなにダイチュキなのに
どうして上達しないのカシラネー

努力と鍛錬が足りない、んだろうなぁ


…がんばろう。


タイトルのKeep Tryin'は
最近聴いてる宇多田ヒカルのアルバムに入っていた曲で
特にお気に入り
いい言葉だし、元気が出る曲です♪
[PR]
# by sciesta | 2011-02-06 14:24 | ひとりごと | Comments(2)

ゆーぞー

一昨日、臨時メンテがGTにありました。
明けるのを待っているうちに本を読みながら寝てしまって…
目が覚めたのが明けてAM1時過ぎ;

次の日がお休みだったので
せっかくだから、1~2回戦争いこーと思って
いつものDカセのキャラでログインすると
部隊チャットがまだ盛り上がっていました。

ん?

名前を見ると、見覚えのある…
F鯖のフレのキャラがww
なんでこの人が部隊チャで話してるの?!w

ど、どういういきさつでこうなったんだろうw
部隊チャットで既に馴染んでる感じでした…w

驚いている所にこのフレからスカイプチャットがきたので
真相を聞けるかと思いきや、
フレンチブルドッグがキャベツをガフガフ食べてる動画のURLでしたww

と、言う訳で
フレが同じ部隊に居て2日目ですが真相がわからないままですw

私の事を雄三って呼ぶし(雄三って誰ww)
もーw変な人っ!w

私のDカセ生活はどうなるんでしょw
[PR]
# by sciesta | 2011-02-04 17:37 | FEZ | Comments(0)

二兎を追うものは

ここ2日くらい、氷皿しかやらなかったら
片手がますますnoobになってきたきがする(´ェ`)


変な話ですが、片手どう動いていいのか全くわからなかったですw

ムー

勘を取り戻そうと片手をすれば、裏方足りずでオベマスターw

氷も片手も中途半端(´ェ`)

ムラムラしながら部隊で戦争に行ったら、同じ戦争に冬さんが混じってました。
(終わりの方で部隊の方が拾ってくださって発覚w

ここ数日ご機嫌ななめだったみたいですが
Dカセに家出に来たようです。。w

もう一人のフレもDカセにキャラをあたらしく作ったので
部隊もひけてたし3人で戦争に行ってきました。

たった一人で来たDカセですが、少し賑やかになりそうです。
[PR]
# by sciesta | 2011-02-02 00:24 | FEZ | Comments(2)