21枚

Lv45 ナッターーーーーーー

f0202427_23584285.png
金コイン21枚177.png177.png177.png

密書つかったらすぐ上がったー

カセ弱くて、ゲブネツが強くて
全てのスキルが弓と被って
すごく すごく 懐かしい感覚が…138.png173.png

それにしても、弓おおすぎ
レイン強すぎ
短剣の飛び道具強すぎ

うぉりさんも居たのかもしれないけど、
弓と短剣しか記憶にない…orz

そして、軍チャで「オベ修理お願いします」って言ったら
3人位から「サクリなくなりました」ってイワレター146.png

オベ折メインみたいになったのは
なかなか楽しい感じかも?


[PR]
# by sciesta | 2017-06-15 00:05 | FEZ | Comments(0)

レベルキャップ解放

どきどき見に行ったら、首都に120人も居たよ146.png

この感じ、なんだか懐かしい…
f0202427_23433321.png
けど、こんなに人がいっぱいいるのに
知ってる人が全然いなかった130.png163.png

新スキル、ほんのちょこっとだけ見てみたら
氷の遠距離ガドブレみたいなのとかあって驚愕146.png146.png146.png
戦場はランページ実装の時みたいな感じになってるのかな。
こっそり掘りに行こうかなw

レベル上げれば金コインいっぱいもらえるみたいだよ



[PR]
# by sciesta | 2017-06-09 23:52 | FEZ | Comments(0)

1周年

6月4日 娘ちゃん1周年記念。

More
[PR]
# by sciesta | 2017-06-05 13:13 | 育児 | Comments(0)

てへっ

えへへへへへ

f0202427_01451174.png
ふへへへへへ(怖

1年以上ぶりのPT!
すごく
すごく緊張して
手汗がっ…140.pngハワワワワワ
あかん…あたいソーサラーとかやっちゃだめな人だったわ…140.png
ごごごごめんなさいいいいい140.png140.png140.png

でもでも、とってもとっても楽しかったです106.png106.png106.png
そのご、大人数PTに入れてもらえて
嬉しすぎて無言になってしまったーよーーー154.png168.png

ありがとうありがとう178.png

せーちゃんはほんまに
強くて優しくて菩薩様のようなウォリアーさんや~
(被せてごめんなさい…140.png え?いつも…?

友達と会えると、とっても嬉しいです。
babyもいい子で寝てくれてたし。
日中ベンキー(いないないばぁのトイレキャラ)見て泣いてたけどなw
恐らく、あの人もあの人も見かけたし…!w

また戦場で会おうー!
わー!106.png

ママをほんの少しお休みした、不思議な夜でした。
おやすみなさい152.png

[PR]
# by sciesta | 2017-05-26 01:59 | FEZ | Comments(0)

あと2年。

娘ちゃんが産まれて、そろそろ1年になります。
1年HAEEEEEE(死語?)150.png150.png150.png150.png150.png

きのう、まいにち母さんの西原理恵子さんの連載が終わるというコラムを読んで。
この記事を思い出しました。

これを見たおかげで、家事<<<<<babyに出来てます。(そして半分はパパの優しさ。)
ぺっ(ペタ)


More
[PR]
# by sciesta | 2017-05-23 09:51 | 育児 | Comments(0)