産まれてました。

こんにちは。
ご無沙汰しています。
だいぶ日数残した状態だったんですが、6/4に無事、女の子を出産しました。
6/3にまさかの前期破水、6/4に陣痛が3~5分間隔になっているところに促進剤で
3時間位で産まれたと言うスピード安産(?)…!(ものすごく痛かったですが^^;)

今は、この世にこんなに可愛い生き物がいるのかと思うほど
夫婦二人で幸せな想いで子育てしております。

ご報告まで。
[PR]
# by sciesta | 2016-06-19 14:24 | そのた | Comments(0)

あと40日ほど

あっという間に、9か月後半。34週、出産予定日まで40日です。
お腹の子はとっても元気です。
前駆陣痛のようなものも感じてるし、
お腹が重くて思うように動けなくなったりしてて
もうそろそろなんだな~って覚悟を決めてるところです。
家事とか何もできずに1日寝てると自己嫌悪してるところに
アプリのメッセージがw
f0202427_1544837.png

出産後は大変なので、今のうちにのんびりすべきだそうです。
旦那さんごめんなさい…w

赤ちゃんが、昨日辺りから、ものすごく力強くお腹を蹴ってきます^^
話しかけると応えるみたいに、パンチやらキックやらしてきて
とっても嬉しくて楽しい^^

バラの季節だからお散歩に行きたいけど…
ひたすら眠い…zzz
[PR]
# by sciesta | 2016-05-12 15:46 | そのた | Comments(0)

昔話。

超久々の更新です。
お腹も6カ月になり、順調に大きくて
中の子も、元気にお腹を蹴るようになりましたよ!

で、明日はバレンタインということで
いつか書こうと思っていた話を
なんとなく書こうかな、と思いたちました。

興味がある方だけどうぞ****

ご存知?
私は今の旦那さんと出会ったのは、メルファリアという世界です。
それがリアルで結ばれるまでに言った経緯をw

More
[PR]
# by sciesta | 2016-02-13 15:11 | そのた | Comments(0)

あけてました

更新がほぼない状態なのですが;今年も宜しくお願いします。

More
[PR]
# by sciesta | 2016-01-07 15:52 | そのた | Comments(0)

こそっと

暫くブログをやめていました。

More
[PR]
# by sciesta | 2015-11-20 20:44 | そのた | Comments(0)